

バンドはじめました

ギターと出会ってはや3年。

バンドをしようしようといつもぼやいていました。
行動も起こしましたが
次々と、音信不通、無視 様々ありましたが
やっといいメンバーに恵まれました!!

今回は、
バンドで初のデモテープを撮りました!
 
Sum 41 The hell song

僕は←を弾いてます。
最後のコーラスが、すごいことになってますw

Ellegarden The Autumn song

http://www.youtube.com/watch?v=hBFsxFPuWv0&feature=channel&list=UL

こっちもギターソロがう~んて感じですw


これから、楽しく活動していきたいなと思いました!

ひっさびさー!

ギターでええす!!
ついこないだに
やった!( ´ ▽ ` )ノやったぞ!!
ついにやったんだ!!ってことでメガデスのデイブムステインモデルをゲットしましたが

このギターでA7Xを弾きたかった!!うんうんww

まだまだ下手っぴで練習段階ですが
バットカントリー再来ですw

どうぞ!!w

白川村帰省の旅!!

お久しぶりです!!
最近、旅行に行かないと更新しない!
みたいな感じで申し訳ないです・・・w


念願の白川村に無事帰ることができました!!

あーやっぱりあそこは何か違うものがある。
居場所がある。

そんな気がします。

動画でお楽しみください!

琵琶湖一周 第二弾です!

やっと出来上がりました!!
今回は曲がしんみりしてるので少し自重しましたw

ブロッサムくんがかなり推されていますけど
そこは堪忍をw

ラーメン食うときのブロッサムくんの目がやばかったですw

琵琶湖一周

お久しぶりです!(#^.^#)

今回、夏休みということだし
そういうことやろうぜ!って事になり

またまた琵琶湖行ってきましたww で、すが!!今回はなんと4にんなんです!!

超楽しい!

今回、メンバー 
僕、ブロッサム、バブルス、バターカップ

四天王メンツ

動画で楽しんでくださいね!
プロフィール"|o,,゚Д゚ )ノィョゥ"

のんたん

Author:のんたん
<丶`∀´>カムスハムニダ
コンニチハ!!(・ω・ゝ!)
とにかく自称、自転車馬鹿の
ゲーム、アニメのキャラ真似大好き綾鷹大好き桐原のんたんと申します!

好きな物 自転車 ネットの愉快な仲間たち リアルな仲間たち
     ネットの大切な人 自転車 卓球 ヘヴィメタル
     ギター 自然 白川郷 
嫌いな物 自己中心な人 自分勝手な人 まずい食い物
     家の周辺 釣り←ネット 
趣味 ローバイで長期ツーリング アニメ 音楽鑑賞 
   エレクトリックギター 卓球 ヘドバン ロードバイク

今年からロードバイク日本一周計画進行中!
現在の攻略場所は、近畿です!

最新記事|☆∀☆)ノィョゥ
最新コメント| ´ー`彡ノィョゥ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ|・。・)ノィョゥ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
841位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索してみるんだ
RSSリンクの表示
リンク-Link-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
